2013/02/10

結婚式の余興

今日は友達T君の結婚式でした

披露宴での余興を頼まれた旦那は、
友人達と相談の後、ドン・キホーテに鬘を買いにいきました。

購入したのはホスト風の鬘で、
これを被って嵐の「happiness」を踊りながら歌い、
最後に順繰りに鬘を放り投げていく、という趣向だそうです。

最後に鬘を放る旦那から私に注文が入りました。

それは、

 

髪を「寿」の文字に刈ることです。

これをやったのは数年前、私の弟の結婚式の時で、
この話を聞いたT君が「どうしても見たい」
とリクエストをくれたそうです。

「この【寿】が余興のキモなんだから」と
プレッシャーをかけられた私は、
(そういうことなら事前に練習させてくれ)と内心ぼやきつつも、
ホームバリカン1発勝負で何とか刈りました。

こんなんで本当に良かったのかしら…

ともあれT君結婚おめでとう


【関連リング】
Jewerly Craft DECORAのHP(過去作品集)
 Jewerly Craft DECORAのネットショップ 
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント