2012/07/14

ハンマー仕上げのK18C型バングル 【完成】

作成過程をお目にかけた
C型バングルが完成しました。

 
K18
幅 5mm


C型バングルの作成を承りました。

お客様の手首を計測し、
得た数字を元に図面を引いています。

「ランダムに打った槌目痕」と
「マットな質感の仕上げ」というご希望で承りました。


N様、いつもご贔屓にして頂き、誠にありがとうございます。

また旦那様とご一緒に遊びにいらして下さい。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

1. 素敵ですね!!

こういうシンプルなバングル、大好きです。

金属アレルギーでなかったら私もお願いしてたな~、と思いました。
かゆくなってブツブツが暫く消えないんですよね・・・ジュエリー好きには酷です。

ステンレスと銀は大丈夫みたいなのです。

お安くできている私みたいです。

2. サフラン様へ

コメントありがとうございます。

ハンマー打ちは、味のある雰囲気で
使い込むほどに肌に馴染む風合いが魅力です。

またお肌の調子が戻られましたら、
ぜひご相談を承らせて下さいね。

時節柄、どうぞ、ご自愛くださいませ。