2012/05/06

K18カルビーバングル



K18
ルビー


バングルの作成を承りました。

平甲丸状の楕円を作り、
等間隔に5ピース、カボションの
ルビーをフクリン留めしています。

楕円の内径および長辺・短辺は
ご依頼主様の手首を計測し、
ぎりぎり通る大きさで作らせて頂きました。

K様、この度も誠にありがとうございました。



ゴールデンウィークも最終日となりましたね。

私達も先に頂いた3連休でショーケースの布の張替えと
照明の整備、衣替えと庭の手入れ、そしてバーベキューをしました。

疲れが残らないよう、皆様、今夜はゆっくりお休みください。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント