2012/04/18

K18ミニチュアメリーゴーラウンドを手に乗せた写真です。

先にご紹介したミニチュアシリーズ
「メリーゴーラウンド」を手に乗せた
写真をリクエスト頂きましたので、
取り急ぎ、ご案内申し上げます。

 

他角度もご入用でしたら、
お気軽にお申し付けくださいませ。

掲載が1日遅れましたこと、
深くお詫び申し上げます。

この度は、誠にありがとうございました。


昨日はサーモンピンクのTシャツを重ね着していました。



コーディネートにお薦めのジュエリーは

 

トルマリンのカメオの指輪です。

春らしく明るい色を身に着けたいですね。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント