2012/04/17

結婚10周年の旦那へのプレゼント

結婚10周年の記念にピアスを作ってもらった
私ですが、お返しに贈ったのが、旋盤と

 

フライス盤です。

 

フライス盤は昨日届いたばかりです。

どちらも中古の大型機械なので、
探すのに時間がかかりました。

とても一般家庭にあるとは思えないサイズですが、
「旋盤回していると何かこう、喜びがふつふつと…!」
と言っているのを聞き、購入を決めました。

明日はこのフライス盤(推定600kg)を二人で運び込む予定です。

ところで、今年も姫林檎の花が咲きました。

 

モッコウバラの蕾も膨らんでいます。

 

フリージアは見頃を迎えました。

 

店内に活けていた植物が根を出してきたので、

 

ひとつの鉢に寄せ植えをして楽しんでいます。

 

今は違う種類の姫林檎か海棠の木を探しているところです。

今週あたりから春らしくなってきそうですね。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント