2012/02/17

ロングネックレスを眼鏡チェーンに

幣店在庫のK18淡水真珠ネックレス
眼鏡チェーンに変えるご依頼を頂きました。

もともと65cmという長めのネックレスでしたので、

 

細いK18線を引き、

 

引き輪とプレート(金具部分)を外して、
淡水真珠を左右に3ピースずつ加えて眼鏡留めにしました。

 

最後に眼鏡のツルをかける 
ゴムパーツを大きめの輪でかしめます。



出来上がりました。

 

大きく手を加えていないので、
「ジュエリー修理」の欄に加えさせて頂きます。

Ptチェーンにオニキスを加えた
眼鏡チェーンも同時に承りましたので、
また近いうちにご案内申し上げます。

N様、この度は誠にありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント