2012/02/01

ダイアモンドペンダントのリメイク 【作成過程】

リメイクのご依頼を承りました。

お預かりしたのは、
こちらのダイアモンドペンダントトップです。



幣店在庫のホワイトトパーズを加え、
ひとまわり大きなトップへ作り変えて下さることになりました。

デザインが決まり、加工開始です。

まず、中石枠を作ります。

 

大きさがあるので、二段腰にしました。

 

続いてバチカン兼装飾部分を作ります。

私物のピアスを気に入って下さったので、
似た雰囲気の部品を作りました。

 

大きい方のダイアモンド枠も作り、
上記の飾りと組み合わせていきます。

 

ホワイトトパーズ枠とつなげました。

 

ダイアモンドを彫り留めに出し、
帰ってきたものがこちらです。

 

次回、完成の写真をお目にかけます。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント