2017/06/14

K18YG製ダイアモンドペンダントネックレス着用画像

6月13日にダイアモンドペンダントネックレスの
着用画像をリクエストしてくださったT様へ、この度はお待たせをいたしました。

取り急ぎ、屋外自然光のもとで撮影した画像をお届けいたします。
付け心地や肌当たり感についてのコメントは
おそれながら私の主観でございますので、ご参考程度に留め置いていただければ幸いでございます。

①K18YG製ダイアモンドステーションネックレス

ダイアモンドステーションネックレス

■付け心地や肌当たり感について

ダイアモンドのガードルを縁巻きし、
キューレットが出ている留め方ではございますが、
特にチクチクする感覚はございません。

チェーンにカットが施されているため、
候補に挙げてくださった3点の中では一番輝きが強いチェーンです。

カット面がある分下記2点よりも鋭角的な手触りですが、
身に着けていて気になることはございませんでした。

②K18YG製ローズカットダイアモンドペンダントネックレス

ローズカットペアシェイプダイアモンドペンダントネックレス

■付け心地や肌当たり感について

ローズカットの平らな面が肌に触れるため、安定感がございます。
チェーンは丸線を繋いだものなので、滑らかな手触りです。

③K18YG製ダイアモンドペンダントネックレス

ダイアモンドバイザヤードネックレス

キューレットは枠の内側に納まっています。
チェーンはローズカット同様、丸線を繋いだものなので、滑らかな手触りです。

どちらも日常使いしやすく、ワードローブに取り入れやすいデザインです。
引き続き、どうぞご検討くださいませ。
取り急ぎ、ご案内まで申し上げます。


【ランキング参加しています】
↓クリックしてくださった方、ありがとうございます。 更新の励みになります。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント