2016/10/08

ご婚約指輪の作り変えを承りました。

ご婚約指輪の作り変えを承りました。

6本爪のソリテールリングをふっくりとした程良い量感の
ボリュームのある指輪にリメイクしたいとのご希望でした。

婚約指輪エンゲージリングダイアモンドリング指輪作り変えリメイクリフォーム作り直し加工

Pt900
ダイアモンド 0.273ct
ブルーダイアモンド 0.01ct


ご結婚記念日の日付とともに元の指輪枠の内側に
留められていたブルーダイアモンドも
新たな腕に留め直すご依頼も同時にお受けいたしました。

Fご夫妻様、この度は誠にありがとうございました。
またいつでもジュエリークリーニングにお越しくださいませ。
まずは書中にて御礼まで申し上げます。


【ランキング参加しています】

↓クリックしてくださった方、ありがとうございます。 更新の励みになります。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント