2016/08/21

K18YG製スタールビー・ダイアモンド彫金ペンダント(作り変え)

作り変えのご相談を承りました。

作り変えのご相談を承りました。

お母様から譲られた思い出の
指輪をペンダントトップに
リメイクしたいとのご依頼でした。

腰が深く厚みのある
ルースだったことから
ボトム側は、お椀状にし
彫金とダイアモンドを施して
ころころ転がっても様になる
両面使いのデザインをご提案しました。

K18YG製イエローゴールドパープルスターサファイアリバーシブル彫金模様彫りダイアモンドペンダントトップ加工ハンドメイド作り変えリメイクリフォームオーダーメイドジュエリー

K18
スタールビー 19.93ct
ダイアモンド 0.11ct


バチカン部分にも
元指輪に留められていた
ダイアモンドを再度留めています。

N様、その節は誠にありがとうございました。
ご帰国の折には、またぜひお立ち寄りくださいませ。
お会いできる日を楽しみにお待ちしております。
まずは書中にて御礼まで申し上げます。


【夏季休暇のお知らせ】
誠に勝手ながら8月22日(月)~26日(金)まで夏季休暇をいただきます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

【ランキング参加しています】

↓クリックしてくださった方、ありがとうございます。 更新の励みになります。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント