2016/07/31

プルメリアモチーフのジェムシリカペンダント

ペンダントトップの制作を承りました。

Pt900製プラチナジェムシリカプルメリアモチーフペンダント

Pt900製
ジェムシリカ 1.173ct

モチーフは「プルメリア」です。

ファセットカットのジェムシリカが南国を思わせる
アクアグリーンでしたので、花をつなげた花飾り
「レイ」をイメージしつつプルメリアのシルエットを考えました。

中石および下金はお客様のお持ち込みです。

O様、その節は誠にありがとうございました。
また何かございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ。
まずは書中にて御礼まで申し上げます。

【ランキング参加しています】
↓クリックしてくださった方、ありがとうございます。 更新の励みになります。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント