2016/04/23

3点のジュエリーを作り変えてフルエタニティリングに

リメイクのご相談を承りました。

お母様から譲り受けられたジュエリーから石を外し、
新たなデザインに作り替えたいとのご希望でした。

こちら3点がお預かりした作り変える前のジュエリーです。

K18YGイエローゴールドPt900プラチナサファイアダイアモンドリング作り変える前と後リメイク前リメイク後リフォーム前リフォーム後指輪

K18YG / Pt900
サファイア 0.82ct
ダイアモンド 0.46ct


上段左下のサファイアを中石に
ペンダントに留められていた
ダイアモンドメレを取り入れた
フルエタニティリングをご提案いたしました。

サファイア枠と葉同士を繋ぐ
ダイアモンド枠はプラチナで、
上記以外の部品はゴールドで制作しております。

下金、ルースすべて
お客様が持ち込んでくださった
ジュエリーをもとに再構成いたしました。

I様、その節は誠にありがとうございました。

I様が相談してくださったことがきっかけでこちらの指輪を思いつき、
また今回のサファイアリングにデザインを還元することができました。

またいつか静岡へ遊びにいらしてください。
まずは書中にて御礼まで申し上げます。


【ランキング参加しています】
↓クリックしてくださった方、ありがとうございます。 更新の励みになります。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント