2016/01/23

お子様の誕生指輪

お子様誕生の記念にお子様の
誕生石で指輪を仕立ててくださいました。

ring.jpg

K18YG製
オパール4.1ct


普段から身に着けやすいようにと
シンプルなデザインでお受けしました。

オパールは弊店の在庫の中から選ばれ、
枠部分はお客様が持ち込まれた下金をもとに制作いたしました。

I様、その節は、わざわざ静岡まで
ご足労いただきまして、誠にありがとうございました。

また機会がございましたら、ぜひお立ち寄りくださいませ。

まずは、書中にて御礼まで申し上げます。


【関連リンク】

 ジュエリークラフトデコラのホームページ
 ジュエリークラフトデコラのネットショップ

【ランキング参加しています】
↓クリックしてくださった方、ありがとうございます。 更新の励みになります。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント