2015/12/19

K18YG製オーバルカットダイアモンド・南洋白真珠ペンダントネックレス

P-226a.jpg

【トップ】
K18YG製
ダイアモンド 0.438ct
南洋白真珠 Φ10.5-13mm
大きさ 縦23.5mm×幅10.5mm

【チェーン】
K18YG製
全長 45cm(ムーブスライド金具付)


手作り品です。(作っている最中)


新しい溶接機の導入にともない
方法や手順を試しながら
作ったペンダントネックレスです。

ダイアモンドを取り巻く枠が
以前よりも薄くなり、
粒金もよりきれいな
球体で作れるようになりました。


【関連リンク】

 ジュエリークラフトデコラのホームページ
 ジュエリークラフトデコラのネットショップ

【ランキング参加しています】
↓クリックしてくださった方、ありがとうございます。 更新の励みになります。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

着画をお願いしたいです…

こんにちは。出来上がりを楽しみにしていました。冬場は、やっぱりパールの出番が多くなりますね。あまり使っていない手持ちの0.32ctダイヤモンドを、何か加工できないかと考えており、ダイヤ+パールだったらもっと年齢を重ねても華やかに使えると思いました。ラウンドなので形は違いますが、今回の組み合わせが素敵なので、よかったら着画を拝見したいのですが、よろしいですか?

Re: 着画をお願いしたいです…

ひすい様へ

この度は着用画像のリクエストをありがとうございました。
先程写真をアップロードさせていただきましたので、どうぞご覧くださいませ。