2015/11/04

11月4日にPt900ダイアモンドペンダント・トップに画像追加リクエストをくださったP様へ

11月4日に幣ブログコメント経由で
下記ダイアモンドペンダント・トップ
裏側の画像をリクエストしてくださったP様へ
ショッピングカートに掲載いたしましたので、
大変お手数ではございますが、
ご確認のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。

D2267e.jpg

(背面の画像)

裏を花びら形に抜いているので、
表からは、花びらと花びらの間が素通しで見えます。

また、同じデザインの指輪でございますが、
おそれながら現在のところ在庫はございません。

が、今後の仕入れでお揃いになりそうな指輪を
見つけることができましたら、入荷いたします。

重さは2.56g(およそ1円玉2枚半です)で、
そちらが重いと感じられるか軽いと感じられるかは、
大変申し訳ないながら主観によりますので、お答えはいたしかねます。

チェーンの形状が小豆やベネチアンでしたら、
細身のものでも問題なく身に着けられるケースが大半でした。

ご参考になれば幸いでございます。

他にもご不明な点やご質問等ございましたら、
どうぞ、お気軽にお寄せくださいませ。

ご検討の程、どうぞよろしくお願い申し上げます。



【関連リンク】

 ジュエリークラフトデコラのホームページ
 ジュエリークラフトデコラのネットショップ

【ランキング参加しています】
↓クリックしてくださった方、ありがとうございます。 更新の励みになります。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント