2015/10/01

ピンクダンビュライト


結晶原石でみかけることはあっても
ファセットカットされ、ルースとして流通することは稀な希少石、
ピンクカラーのダンビュライトを仕入れました。

ピンクダンブライト
(5.65ct)

桜の花びらのような、ごく淡いピンクと華やかな照り、
そしてプロポーションの良さに一目惚れしました。

仕立てれば、間違いなく映えるルースです。
近々指輪に加工いたします。



【関連リンク】

 ジュエリークラフトデコラのホームページ
 ジュエリークラフトデコラのネットショップ

【ランキング参加しています】


にほんブログ村


人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

県外の大学と専門学校に通う息子をもつアラフォーのシングルマザー、チョビです。
素敵な宝石ですね。
いちか、金額気にしなくて買えるようになりたいものです。
応援「ポチ」完了です。

チョビ様へ

チョビ様へ
この度は応援メッセージをありがとうございました。
何かお力になれることがございましたら、いつでもお気軽にお声がけくださいませ。
またご相談承る日を楽しみにお待ちしております。