2015/04/04

K18コンクパール・ダイアモンドリング

コンクパールを指輪に仕立てさせていただきました。

中石・下金ともにお客様のお持ち込みです。

腕の見本としてフジオレンジの彫りの指輪を選んでくださり、
中石枠と隣りあう花の中央にダイアモンドを留めるデザインでお受けいたしました。

以下、制作過程です。

まずK18で平甲丸を作ります。

作成過程1

コンクパールにあわせて枠を作り、針を立ています。

作成過程2

仕上げた後、彫り師さんのもとへ送ります。

フジオレンジの彫りがほどこされ、ダイアモンドを留めた腕が帰ってきました。

作成過程3

コンクパールを留めて完成です。

作成過程4jpg

K18
コンクパール 0.508ct
ダイアモンド 0.025ct


I様、この度も誠にありがとうございました。
また何かございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ。
まずは、書中にて御礼まで申し上げます。

【関連リンク】

 ジュエリークラフトデコラのホームページ
 ジュエリークラフトデコラのネットショップ



【ランキング参加しています】


にほんブログ村


人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント