2015/02/28

ピアスの作りかえを承りました。

ピアスのリメイクを承りました。

こちらがお預かりしたピアスです。

作成過程0
(↑作り変える前)

今回はお客様がデザインを提示してくださったので、
ご希望に近く、加工可能で実用にも耐える形を
図面でご案内し、制作へと移らせていただきました。

以下、制作過程です。

長方形のK18パーツに
持ち手としてK18の棒を溶接します。

作成過程

長方形から葉っぱの形を削りだします。

作成過程2

中央がふっくり高くなるように角を落とします。

作成過程3

持ち手のK18の棒を外し、プラチナの針を立てます。

作成過程4

葉っぱ部分を艶消しにしました。

作成過程5

石を留めて完成です。

作成過程6

K18 / Pt900
透明石

葉とルースの距離を縮めるために
輪っかの形を三角形にしています。


A様、この度も誠にありがとうございました。

いつも「こんな形にしたい」と明確なデザインを
伝えてくださるので、楽しみでもあり、とても助かります。

また何かございましたら、
いつでもお気軽にご相談くださいませ。

まずは、書中にて御礼まで申し上げます。

【関連リンク】

 ジュエリークラフトデコラのホームページ
 ジュエリークラフトデコラのネットショップ



【ランキング参加しています】


にほんブログ村


人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント