2014/11/22

Pt900製サファイアC型バングル

バングルの制作を承りました。

弊店在庫のルースの中から4.83ctの
サファイアのカボションを選んでくださいましたので、
ご依頼主様の手首を測定させていただき、
サイズをあわせてデザインを起こしました。

以下、加工の過程です。

まず、サファイアにあわせて枠を巻きます。

作成過程

続いてプラチナを延ばし、

作成過程2

片方を輪っか状にします。

作成過程3

楕円状に曲げました。

作成過程4

輪の内側に

作成過程5

石枠を溶接し、全体の形を整えたらサファイアを留めて完成です。

名称未設定-2


Pt900
サファイア 4.83ct


C型のバングルで、
180°回転させることにより
サファイアを留めたデザインと
プレーンな平甲丸状のデザインの
両方を楽しむことができます。

H様、その節は本当にありがとうございました。
またいつでもメンテナンスにいらしてください。

【関連リンク】

 ジュエリークラフトデコラのホームページ
 ジュエリークラフトデコラのネットショップ

【ランキング参加しています】


にほんブログ村


人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント