2014/11/15

縒り線唐草と粒金の指輪

指輪の加工を承りました。

お預かりしたのは1.44ctの合成サファイアと下金です。

デザインが決まり、作業開始です。

K18の薄板を切り出し、

作成過程

石の外形にあわせて組み立てます。

作成過程2

石枠が出来ました。

作成過程3

枠の外側に縒り線唐草と粒金を溶接していきます。

作成過程4

腕をつけ、こちらにも装飾を施して完成です。

R241a.jpg

K18
合成サファイア 1.44ct


R241b.jpg

パパラッチャカラーの合成サファイアを
縒り線の唐草と粒金の枠で
指輪に仕立てさせていただきました。

T様、この度も誠にありがとうございました。
また何かございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ。
まずは書中にて御礼まで申し上げます。

【関連リンク】

 ジュエリークラフトデコラのホームページ
 ジュエリークラフトデコラのネットショップ

【ランキング参加しています】


にほんブログ村


人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント