2014/05/16

指輪作りました。

石に穴を空ける練習の一環として、
新たに指輪を作りました。

今回穴を空けたのは、レモンクォーツです。

作成過程

かなりの精度で垂直が出せました。

穴の直径にあわせて飾り鋲を作ります。
(鋲の頭にはダイアモンドを留めています)

作成過程2

腕(指輪の輪の部分)の加工に入りました。

作成過程3

完成写真の撮影および掲載は今週末を予定しております。

完成像は前作のローズクォーツ・サファイアリングに近いものです。

すでに店頭に並んでおりますので、
ご興味のある方は、ぜひ見にいらしてください。


【関連リンク】

 ジュエリークラフトデコラのホームページ
 ジュエリークラフトデコラのネットショップ
【ランキング参加しています】


にほんブログ村


人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント