2010/07/23

ミニチュアシリーズ再販のお知らせ

ご好評頂いております
ミニチュアシリーズ

P-98e.jpg


【木馬】



新しい設定の椅子5.jpg


【椅子】

各1個ずつ再販いたします。

この2つで、ミニチュアの加工は
しばらく、お休みになります。

次回の再販は、新作の発表と
同時期を考えておりますが、
まだいつとは申し上げられず、
お問い合わせくださった皆様には
大変、申し訳ない思いでおります。

良かったら、この機会に
どうぞ、お求め下さいね。

Jewelry Craft DECORA
2010/07/22

Pt900 / K18 南洋真珠 ペンダントブローチ


Pt / K18
南洋真珠
サファイア
アクアマリン
ダイアモンド
ブルートパーズ

ご売約済


雪だるまのような形の真珠を
仕入れたことがきっかけで、
鳥に見立てて作りました。

ペンダント兼ブローチです。

【関連リング】

Jewerly Craft DECORAのホームページ(過去作品集)
 Jewerly Craft DECORAのネットショップ   
2010/07/18

K18製ミニチュアシリーズ再販のお知らせ

ご好評頂いております
DECORAオリジナル
K18製ミニチュアシリーズ

【椅子】

新しい設定の椅子5.jpg


【三輪車】
三輪車blog1.jpg


【木馬】

P-98e.jpg


【鋏】

P-97a.jpg


を再販いたしました。

詳しくは、各画像をクリックして下さい。

Jewelry Craft DECORA
2010/07/09

白いピアス


ジュエリークラフトデコラの過去ログ


K14WG
ホワイトオニキス(白)
アクアマリン(カボション)
キュービック(気泡が入った玉)

ご売約済

全長24mmと、ピアスホールの位置にもよりますが、
耳たぶからすぐ下にぽんぽんと飾りの石が下がります。

2010/07/08

ロードライトガーネットとパライバの指輪


ジュエリークラフトデコラの過去ログ


別角度写真


K18
ロードライトガーネット ( 4.73ct )
パライバトルマリン ( 0.32ct )
ガーネット ( 0.4ct )
ダイアモンド ( 0.15ct )




店品の一点物として作成しました。

華やかな紫が美しいロードライトガーネットと、
ネオングリーンのパライバトルマリンの色あわせが
面白いと感じたことがきっかけで作り始めた指輪です。


ご売約済

2010/07/07

金具も見せて楽しむピアス

ピアスを留めるのには、キャッチと
呼ばれる金具を使うことが多いのですが、
今回ご紹介するのはアメリカンと呼ばれる
金具が無い形状のピアスです。



K14WG
淡水真珠
ご売約済
(既製品)



よくあるアメリカンは、耳の後ろに下がる部分が
棒とチェーンのみですが、こちらはフックも
ついているので、耳たぶにひっかけて留めます。

まとめ髪が多くなる季節、後ろから
見られた時のことをちょっと考えた
こんなピアスはいかがでしょうか?